570657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくこたろうのブログ

ろくこたろうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年06月17日
XML
カテゴリ:リウマチ
​​​​5月14日(月)リウマチ通院後、堀川通にあるビジネスホテル泊
​​夕食も朝食もコンビニで買った食事
​​ホテルには、レストランもあるのですけどねー(そんな気がしなくて
ずっと、ホテルで過ごしました。)

翌日、映画に行きました。
るろうに剣心最終章とかあったのですが
気分的にあまりぱあーっとした気分ではなかったの
「いのちの停車場」をみました。

リウマチも悪い横ばいやし・・・

ちび孫のさーくん、まだ熱下がらないし鼻水咳があるから
風邪にはちがいないのですけどねー
なんか、心配、熱性けいれんもあるしね。

泣きたい気分なので、この映画にしました。

シニアの方が多かったです。
人生、命、老い、そして死をあつかった作品でした。

死や老いての病気は、私にとっては直近の問題です。



金沢の雪の降る景色が、この映画にはぴったりの風景でした。

目が腫れるほど泣きました。

泣くってけっこう、いいもんです。
もやもやが、少し晴れたような気がします。


​​ちび孫のさーくん、熱は下がったのですが、咳がひどくて
​​今週は、お休みさせるようです。

​​明日は、朝から次男家です。
​​がんばらずに、淡々と子守り出来たらいいなあ。
​​明日は、セレコックスのお世話になります。


​​ご訪問&読んでいただいてありがとうございました。


よろしければポッチお願いします
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月17日 20時39分11秒
[リウマチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.