571322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくこたろうのブログ

ろくこたろうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年07月01日
XML
カテゴリ:リウマチ
​​雨と梅雨空の続くこちら京都府
​​ずっと、洗濯物は中干です。

​​昨日、コロナワクチン接種後一日目
​​左腕が痛くて、医院で処方していただいたカロナール2錠を
​​飲みました。
​​熱は出なかって、今日は左腕の痛みはひきました。

​​で、今日は午前中ピンポンサークル
​​午後から卓球バレー
​​緊急事態宣言が解除されて、色々サークル開始で楽しいです。

こういう風に出かけてサークル活動していると、
なんだか、リウマチも大人しいような気がします。
汗もたくさんかいて、水分いっぱいとって健康?

ちび孫のさーくん、願わくば熱ださんといてね。

旦那さんは、今日からまた川へ・・・
なんの心配もなく鮎と戯れてさぞ楽しいこっちゃ・・・あっかんべーあっかんべーあっかんべー

明日は、次男家に夕飯作りに出かけます。



オリパラ・・・感染増加・・・インド株
安全安心・・・いやあ心配ばかりましてきます。
選手の方々には悪いですが、ワクワクしませんねー。


ご訪問&読んでいただいてありがとうございました。



よろしければポッチお願いします
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月01日 20時13分55秒
[リウマチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.