395628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族の未来の為の日記

家族の未来の為の日記

カンボジア☆ベトナム旅行

カンボジア☆ベトナム旅行


1日目
関西空港に9時集合予定なので起きたのは5時半!
もうボーっとしながら電車に乗り込みました。
今日の日程はベトナムのホーチミン経由でカンボジアのシェムリアップへ。
日本は冬でもあっちは真夏!31度だって☆長袖があついあつい。
しっかしツアーでいってるのにうちらの他に2人しかいないとは寂しいものです。
親子連れでおばさんと娘さんでした。とりあえず今日は眠い。。。
ガイドさんはうちとおないで22歳なのにしっかりしてはって日本語かなりうまい男の方でした。
「ホテルのレストランで食べてください」って言ったけどホテルでばったり会った女の子二人組に聞いたら外にもあるっていうから歩いてみることに。
シェムリアップはタイにもにた雰囲気でした。近くにあったレストランはアジアンチックで日本じゃ高くていけなさそうですがこっちだからこそ行けました。
ロウソクの照明がキレイで料理もとってもおいしかった。
私はステーキを食べました(^^ おいしぃ~~~☆ でもこれが世にも恐ろしいことに繋がるとは・・・・・・・ カンボジアはドル払いなので楽チン☆
危険だしそんな夜中までは遊んでられないので今日の日程はこれにて終了。
明日はサンライズを見ないといけないので今日は早くねないとなあ・・・と思いつつテレビ見てました。  
海外で見る日本のドラマや洋画ってよくないですか?

カンボジア2日目へ


© Rakuten Group, Inc.
X