039047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco's taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2007
XML

  いよいよ今日はクリスマスパーティーきらきら

  ちょっと寝坊をしてしまいましたが、なんとかバタバタで持ち寄りの料理食事
  ラザニアとクリスピーチキン、クリスマスケーキを準備できましたグッド

  近くの公園にクリスマスツリーを見に行く予定があいにく天気が悪く、中止になってしまったので
  家を出る時間にも少し余裕ができて、こうやって日記を書いてますうっしっし
  クリスマスツリーが見れないのは残念ですけど・・・・涙ぽろり

  この前試しに作ったケーキの失敗をもとに、今回はちょっとゆるめに生クリーム
  を作って塗ったんだけど、やっぱりペタペタやりすぎたのか荒れてきてしまった雫
  

  Xmasケーキ2_20071222.jpg

  なんとかデコとしてはそれなりに見えるようにはできたかな!?
  みんなが喜んでくれるといいなぁハート

  あとは、バタバタしながらもピンクハートイングリッシュブレッドピンクハートを頑張って作りましたスマイル

  イングリッシュブレッド_20071222.jpg

  
  今日は一人500円のプレゼント持参でプレゼント交換もやるので
  何がもらえるのか楽しみです上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2007 04:54:22 PM
[デコレーションケーキ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X