039044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco's taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2008
XML


  こんにちは~^^


  昨日はたくさんのコメントをいただいたりでとっても嬉しい一日でしたスマイル
  みなさん、どうもありがとうございました!!



  昨日のケーキ・・・レシピ通りだと甘いので少しスポンジのシロップの砂糖を
  減らしたんですが、それでも甘くてちょっと「うっ・・・」ときてました雫
  次はもっと減らして作るように気をつけよう~ひらめき


  で、カシスのムースとカットしたスポンジが1枚余っちゃったので『プチ』と
  称して同じくミロワール・カシスを作りました(笑)

  
  ミロワール・カシス_20080327.jpg


  白樺チョコとケーキピックをのっけたぐらいでほとんど変わらないですけど、
  スポンジが下の1枚だけなので、甘さ的にはこっちの方がすんなり食べれるかな?


  つーか、その前に昨日のホールの残りも含めて誰がこんなに食べるんだろう・・・・(笑)





  クラブブログランキング参加中ですクラブ

  こちらを“ポチッ”としていただけると嬉しいです\(^o^)/

  応援していただき誠にありがとうございます♪

  *************************************************************************

            







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2008 05:56:21 PM
[デコレーションケーキ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X