066963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のり太のブログ

のり太のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.21
XML
カテゴリ:沖縄旅行
今回の沖縄旅行での一番は
 瀬長島ホテルでの 「飛行機を見ながらの朝食」 

プールサイドで食べる朝食がめちゃめちゃおいしい
ごはんは中華がゆも選べます。お代わり可でした。あとゆし豆腐とドリンクバーが付いていました。




運よくジンベエジェットが着陸しました。



是非、瀬長島ホテルに泊まっていただきたいと思います。

予算が少々オーバーしても泊まる価値ありです。

今回は予算オーバー気味でしたが、

次回はさらに予算オーバーで夕食付を選ぼうと思っています。


琉球温泉 瀬長島ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.21 13:59:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

be5nori

be5nori

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X