814143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と菜園のアラカルト

花と菜園のアラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2012
XML
カテゴリ:旅行
紫竹ガーデン

紫竹(しちく)ガーデン
帯広にあって、85歳になる「花咲おばあちゃん」が
一日中お花と遊んでいたい・・・・という想いが
18000坪のお花畑になったそうです。
2500種類のお花が、季節ごとに可愛いお花を
咲かせてくれるガーデンです。

                 紫竹ガーデン

中央に写っているのが「紫竹昭葉さん」です。
カラフルな服装でお迎えしてくださいます。
このガーデンを始めたのは63歳のときだそうです。

                 オリエンタルポピー
オリエンタルポピー
かなりの大きさにびっくりです。

                  紫竹ガーデン

                    紫竹ガーデン

                     紫竹ガーデン

                     紫竹ガーデン

多年草を主に植えてあるということでしたが
現在は、この写真と違ったお花が咲いて
華やかさが増していることでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2012 02:50:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X