5742377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2007/05/06
XML

2006年1月4日 第8日目  CHINA中国ハルビン   1元  約14円
ファイナルイベントの第22回ハルビン氷雪大世界

続編
酔っ払った所で、氷の世界建物を見学。 この建築はどれも素晴らしい。
写真、ビデオには勿論収めたが、あの感動は、モニターでは伝わらない、。
一番伝わらないのは、その寒さである。

寒さの中でみるからこそ、その感動は10倍にもなるのでは、
是非多くの方にあの素晴らしを堪能してもらいたい。 
少しヨッパラたったせいか、長時間いたせいか?

とにかく温かい物を飲みたい。温かい、
ミルクを15元というむちゃくちゃ高い金額でサービスするが、
Dsc00982.jpg
建物の中で飲むHOT MILKは抜群にうまい。

補足であるが、マイナス30度近くになると、
マイナス対応していないデジカメなどの製品は直ぐにバッテリーがなくなる

また、機械にとって良くない。 ビデオのように中途半端な大きさでポケットに入らないものは
1分で終了する。 必ず、ポケット等にいれて温かくすること。

俺のNIKONは  、さすがNIKON かなり強い。 マイナスもOKである。
その代わり、モニターとかは凍ってしまっている。 

三脚の金属部分なんて余裕で凍っている。




予想以上に良かったので、22時まで、約3時間もこの氷雪祭り会場にいた。
もう一回いうけど、気合いれて行かなかったら、
1時間しか入れないから必ず大量ホカロン貼りまくりと肌を露出しないことね。 

後髪を引かれる思いで、この会場を後にし、
ハルビン最終日、夜の街へ繰り出す。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?448007">人気BLOGランキングへ</a>ぽちぽちよろしくね・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/09 04:50:53 PM
[★中国東北地方 大連、瀋陽、長春ハルビン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.