5743587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2007/07/21
XML

香港には美味しいBBQがないのか??  いや、あるんです・ 

大親友の日本人が住んでいる、山の上の香港人が誰でも知っているマンション
参考までに英語でマンションとはこの手のタイプをさし
日本でさす、マンションは英語でマンションと言わない。。 

更に参考までに、このマンションは家賃が一番安いところでも
50万円以上 100平米で
日系では大手会社の社長クラスしか

住んでいない。。 更にこのプールは住民全員が入れるわけでなく

更にメンバーシップになっている・

イギリスに血を多く残してきた、ここ香港はとにかくメンバーシップ制が大好物・・ 

ここのメンバーシップも例外なく、素敵なお値段、、

大親友の使っていない1部 駐車場もぼく、1台分 登録させてもらって使用させてもらっています。 

ほんとにバブリーな友人であり、我々庶民とは食べる、住む物が違う。 

さてさて


香港式庶民のBBQについてへジャンプ

では、セレブなBBQとは、まず、昼間からこのメンバー専用プールで優雅にリラックス。
Dsc01435.jpgDsc01439.jpg

サービス及び設備はハワイのシェラトンホテルよりも間違いなく良い・
泳いでいる人もセレブのみで、広東語のトーンも非常に柔らかい・・
お手伝いさんとプールに来ている。。
陽が落ちてくるくらいの時間帯 18時よりBBQが始まる・・
BBQと言っても、自分で焼かない、。、。 シェフが焼いてくれる・・
また、肉もうまい。。 ここのスペアリブは、アメリカの最高BBQの肉に匹敵する

味付けと肉の品質・・ 

Dsc01432.jpgDsc01445.jpg

ワインもしっかりとした、グラスでサービスをしてくれる・・・ 
BBQ そして時々泳ぐ。。。  香港の連日 30度を越す猛暑は
このように優雅にリラックスに。・。。 

気になるお値段はメンバーシップ制 ゆえに決して高くない 250HKD 4000円弱

ここのプールで泳いでいると、香港っていいな~~~~ 
セレブになった錯覚に陥る。・。 
Dsc01463.jpgDsc01468.jpg

家に帰ってきて、直ぐに現実の世界に突入・・

 

 

  

 

 


BROG RANKING
人気blogランキングへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/21 11:36:15 AM



© Rakuten Group, Inc.