5743333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2007/08/17
XML
テーマ:中国&台湾(3300)

2005年8月20日 第8日目  新疆自治区 ウルムチ
ホテルに戻ったのが、18時頃、天池のツアーから戻りシャワーを浴びる・
宿泊代30元 450円なので勿論部屋にはシャワーはない・・  
一緒になった日本人女子学生は、驚くことに荷物は小さいリュック1個である・ 
しか^^^^し、 中国生活1年生の彼女は中国の生活を慣れている・

どこからそれ取り出したの?? 
小さな洗面器を持っている・こんな小さなBAGに洗面器が入っているとは想像しなかった・
なにするのとおもいきや、、 おしっこ?? それ俺には刺激強すぎるなと心中穏やかではない・
 
(私は中国福建省客家でトイレ代わりの洗面器を渡された経験がある)  

その10秒後、いきなり彼女は服を脱ぎだす。。
福建省客家へへジャンプ
 

え^^^^ 何 こんな昼間から。。 何とも幸せな僕ちゃん・ ロゴ
なんの事はない。

ジャージーにはきかえ、シャワー室に洗面器と今日来た洋服 下着関連を
手洗い洗濯に行くという。

そういう私も既に裸族であり、シャワー室までそのまま出かける・
誤解なきように御願したいのだが、パッカーではよくあるシーンであり、
特にいやらしい考えはない・  いや少しはあります、、笑
 (本当に厭らしい気持ちがあればこのBLOGにUPしませんからっ)

実際には全員がそうとも言えないが、パッカーのルートは似たようなルートが傾向であり
旅行中になんとなく付き合ってしまう?ケースも少なくはない・ 

さすがパッカーから好評なだけあるこの450円ホテル 
シャワーは温水ががんがんでる・・ とても気持ちよく汗を流し、リラックス・・ 

女子大生はシャワーを浴びた後に、小さなバックからひもを取り出し
おもむろに部屋にかけた。。  
ごめんなさいね・・・ ぽっ

いいえ どちらかというとWELCOMEです。 
ロゴ
部屋に絵画があるより素晴らしい光景である。。
横になりながら、カラフルな下2枚 なぜか上は1枚みたいな。。
つまり ふ^^ん この子は上は2日に1回なのか?? みたいな計算をしてみたりしてみる・ 

さあて、そん事はどうでも良い 街に繰り出してみた。。 

軽く休息を取った後、
Dsc00632.jpg
麺 うまっ。。 容器にどれもビニールが引いてあり
持ち帰りはこのまま、ビニール毎に持ち帰り
座って食べる人は容器にビニールをしいてくれる・・

BROG RANKING
人気blogランキングへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/17 07:24:21 PM
[★中国シルクロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.