4036989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Ranking

Rakuten Profile


NORI香港さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Freepage List

2007/09/15
XML
テーマ:海外生活(6663)
カテゴリ:★日本

日本出張で、 日本の成田空港 日本航空のラウンジが生まれ変わった。
利用した友人が、皆 口をそろえて言う。 すごくない>>>
前回は時間がなくて、ラウンジを利用しなかったが、今回は早めに行ってその正体を確かめに。。 

入口に入ると、まずはその贅沢な空間がある。 
Dsc00505.jpg
下へおりると、、どかーーーん 以前のサクラとグローバルのラウンジを一つにまとめ
更に大きくなっているような気がする・ さすがに口うるさい友人も言っていた通りである・

Dsc00506.jpg
かなり、ゆったりとしたスペースにはbarカウンターもあり、
驚くのはバーテンダー?が常駐していることである・ 
Dsc00517.jpg

staffの数も非常に多い・ ラウンジ職員の仲良くしていただいている人を探すにも一苦労である。

温かい食事もご用意しています・・・ 
おっ うれしいね・・・ これだとここで食べれば後は香港で食べるまで
眠り姫になれる・・ (もともと機内食はたべないが。。) 

きゃーーー 食事。。 このカレーライス うまい・・ 
Dsc00513.jpg
一番感激だったのは、お味噌汁。。 このだしが良い・ コシヒカリも用意されている・ 
Dsc00514.jpg


スープはsoup stockね・・ 
Dsc00510.jpg

Dsc00512.jpg

また、僕のnote bookしょぼいため、このdeskはすいすいNetが動く。
日本のnetスピードは非常に速いしね。。。 
Dsc00519.jpg
あ^^^リラックスしすぎた・・・ 

ここの凄いのは、素敵なサロンがあり、15分間 専門家のマッサージを受けることが出来る。。 
あ~~ 時間がない。。 飛行機遅れないかな~~~) 


バージンアトランテックなどの本国サービスも凄かったけど、
こちらの方が日本人の私には各段好きである。 
現在LAも改装工事中らしい。。 (すごくしょぼいもんね。) 
NYも、、 香港のラウンジにも一部導入してほしいよね・・・ 
まあ、JAL様 香港なんかに気合いれないだろうな~~~  
Dsc00521.jpg
お祈りしている方


近年A社に流れた顧客。。 もしや、これで復活か・・・・・

生まれ変わったラウンジ凄すぎます・・
現時点で世界No1のラウンジが誕生です・・・ 

生まれ変わるJAL!

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・ 







Last updated  2007/09/15 07:49:07 PM
[★日本] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.