5742250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/08/06
XML

エロサイトではありません・ 18禁マークで 
昔 昔の 
 某年7月5日 福建省福州   1元は14円

以前のVIP 裏のりでいこう を かなり修正しています・・・   
  が 内容に不適切な表現をたびたび使用します・ 
  
午前の打ち合わせを終え、 夕方の打ち合わせまで私を自由にして~~~ お願い・ 
 昼食を食べ、時間があまり、町を散策。    見つけたーーー 、 なんだ、、怪しげな看板。
なにやらSHOWがあるらしい。 
のりのりでいこう (2)

隊長!! 入場しましょう!! まて。まずはジャブを。
券を買う前に何をやっているかをきいてみる。  
一度中をみても良いということなので、お言葉に甘え中を偵察。。

なにか楽しそうだ。 15元の入場券を購入。  気温は40度を超え、異様な暑さである。
もぎりは家族でお父さんと娘  ありえない光景である・・・

13時半、中に入ると、更に暑い・

隊長!! なんですか?? これ昼間から、
    (っていうかさーー 俺もそのうちの一人である)

ストリップでもなく、、、、
映画館のような場所で、男たちは、がぶりつきで前を陣取る・ 

隊長!!  ぷるぷる~~~~  
なんじゃーーーー  下には使用済みのこんど ーさんが 
 おまえ うるさい  興奮しずぎ。。。   

参考までに今では人気がないが、、、 昼間でも暗い所は映画館である。 
中国には映画館の前に怪しげな女性が多くうろついている。。。。
 一緒に映画みましょう~~~ という事になり 後は皆さまの想像にお任せします。・

トイレに行くために、裏口に回る・・女のたまる、控え室がある。

隊長!! ここに入りましょう・・・
よくこれだけのXX を集めたのか感心するほどである  
 ごめんなさい・・反省
 暑いので控室はあいていて、 ちょっとお邪魔します・・・・ 少し潜入・  

1 安っぽい衣装・ いや違う 安いのです。 
2 蚊に刺されまくっている足
   3 お腹がぶよりんこ。。。。  私のほうが まだ まとも??  
4 膝が汚い --- 私は膝のきれいな女性が大好き  
のりのりでいこう (4)
隊長!! すごいPAD攻撃です!!! 
  これどのように 装着するのでしょうか・  


のりのりでいこう (1)

人民はやはり 赤ですよね。・・・  そうだ 情熱の赤だ・・・ 
 赤い下着を着用するといいらしい それは中国でも同じ¥ 

安っぽい 衣装乾燥中?   
あらためて
、いすに座るが、とにかく暑い。。。  
この暑さの中で、このSHOWをみる俺は何者だ・・  

SHOWの内容はまったく意味がない。  
次にどういう展開になるのか??? それだけを皆様に報告しなければその使命感のみで行動

DISCO音楽にのり、水着? へんてこな衣装で、へんてこな悩殺ポーズで踊る。
のりのりでいこう

中国には現在、多くの可愛い子がいるが、何故こんなSHOWをやっているいのか?? 疑問である・ 
答えは簡単である、 ここ中国も平等ではなく公平にお金が流れるからである・
  
踊りながら、食い込んだ水着を直す姿も、非常にお粗末である。
何気に、ブラをはずして、パイパイを隠す。。 
拍手もなく盛り上がるわけでもない。。   またこれでは別のところも盛り上がらない・

水着?上にシースル?? すけすけの生地を巻く?? 
踊っている間に、腰に巻いた生地が
どんどん上に上がって、
ぼてぼての腹が見えている・・ みている私が恥ずかしい・ 
腹巻?? それって・・

誤解しないでください。。 この手の店は何も見せません。  ストリップではありませんから。

次に展開はあるのか?? 期待をして、約30分待機したが、まったく同じ展開である・
この時点で私は汗ダラダラである。。。。   
 この劇場には前に巨大な扇風機が回っているが、前にいくと

隊長”!! なんですか? この臭い。。。  
 
それはあれだよ 君。。。白いやつ・
汗と男性の液が風にのり ぽわーんと独特な臭いがするので、
気持ち悪くわるくなるので後方にくる・・・    

ステージの布は1m 10円?? 
水着がやたらとでかい。。。 
もっとまともな水着はないのか?? 

隊長! なにしてるのでちゅか?? 
うん?? 席を数えてる。  お茶目ですね隊長さんは・
席は4 X 15 X 4 で横 25席くらい  で16列  従い400人は収容可能である・

隊長!!この客たちの目的?? 
彼らは 未知との遭遇へ。。。
・   明確な目的があるのであるが。。。ここでは割愛・その費用10元 

踊りと歌の交互であるが、、
 何故にこんな下手な歌を聞かなければいけないのか?? 
うち一人は、なかなか良い。 踊りもSEXYである。 

大昔 台湾にはこの手のストリップが多く、 ここ福州も台湾に近いことで台湾スタイルなのか??

14時半、 もう展開がみえなーーい
室内の暑さはサウナである。  45度はある。。  汗が止まらない・
隊長!! 物凄い汗ですよ!!! 

GIVE Upして、外にでよう。。。    

外が異常に涼しく感じる。。。   
なにか使命を果たした充実感・・・   なんてあるはずがない。。 

近くのポルノ映画館?? 10元でクーラー効いています  との内容・
のりのりでいこう (3)

上映映画は香港映画だね。。 2の禁室 は日本の竹中さんの映画じゃん。 ・

写真は携帯で


中国改革開放! 



BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/08 06:16:39 PM



© Rakuten Group, Inc.