5743573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/09/14
XML

松記糖水店 の定番の定番 SUMMERです。。 約300円
香港デザートの名店 スィーツ 

松記 (1)

 ポイントはアイスクリーム2つ 
 これを4種類の中から選べます・

 こんな感じで 
 この日は
 
 マンゴとチョコレート 、

















松記 (3)
 最初は上品に食べるのですが、
 途中からMIXして食べると
 
 不思議な味になり

 これがたまりません・ 

 どろどろ きゃ! 









松記 (2)
 写真の撮り方をかえると、
 とてもXX君が
  よろこびそうな絵になります・


 アイスクリーム とチョコ  
 マンゴの位置が絶妙ですね。。。 




















松記

 真面目な話ですが、
 このようにマンゴアイスだけでも
 私は結構美味しいです… 


 ここはマンゴのアイスが
  美味しいので
  ダブルマンゴアイスもお勧めです。

 マンゴが別に少し凍って
 はいっているのですが

 これまた うまいです・・  

 とりこになってしまうと思います・ 








香港にきたら是非食べてくださいね。。。  

場所 == 松記糖水店で検索すると出てきます・ 
 ごめんなさい。 楽天BLOG 中国語タイプ面倒なので。・・ 



BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/15 04:44:00 AM



© Rakuten Group, Inc.