5743599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/09/18
XML

某年7月7日  11日目 中国大陸縦断出張  最終日    
午前中一件工場に訪問・   中国広東省広州市花都 

広州で1件 工場と打ち合わせ・・・  
もう一件行きますとのことだが、 
おいら この予定聞いていないので勘弁してね。。。  
俺、、 香港帰ります~~~~~ 
おれっちの指名延長料金 錦糸町よりお高いのよ。  

14時50分 コーヒーを飲みに出かけ、 微妙な距離、約800m  
をスーツケースを引きながら歩く。
最初に行ったバスターミナルは、SHENZHEN市内には行かないので、
電車の駅に行ってみる。 
そこで LOWU駅行きバス停を探すために、バイタクに聞いてみた・。。。   

歩いては行けないとのことであるのでバイタクで10元・・・ 
乗ってから10秒で到着というよりも、電車駅の隣である。 
このバイタクなめちゃってる?????  歩いても30秒の距離である。。 

10元はないだろう、、。 これで。。。  
バイタクに言う。 だってだって、、歩いて行けないっていったじゃーん・    
いや彼は譲らない。。。   俺も譲らないよ^^^   
だって歩いて30秒だろ、、、
君いったよね、、、 歩いて行けないってね、。。。     

俺 やだやだ~~~  10元絶対払わない。。。。  
中国に住んでいいる我々日本人皆 そう簡単に金出さないアルヨ   

はい じゃあ これでOKでしょ。。。 2元 30円  だってコーラー買えるでしょう! 
これで。。。
俺はこれ以上 びた一文払わねえ。・。。 
   文句あるなら誰でも呼んで来い。。。  どうする???  
OK?  OK 

時間は15時40分
 バス出発まで、後30分はある。  
クーラーの聞いていない控え室で待つ俺・。・。 
待合室で短パンに履き替える・・・  
上半身は全裸である。 暑いあつい。。。 40度あるじゃん、、この待合室
20分はパンツ一丁でいいな。。。    うんうん;   
 はい パンツタイム IN CHINA


16時10分、 バスはLOWUに向けて出発・・・ 
映画が始まった・・ あれれ、、、 これ、、、XXXXXXじゃん。・・  
これ俺 出演させていただきました・ 
この映画なんだかんだで10分くらいおいらだしてもらってるのね。。。
のりのりでいこう 

中国人みんながっつりみてるよね・・ 
いやーん 照れるじゃん・・・ もっとみてみて。。。
はい そこの方  寝ないでみるアルヨ。。。  

のりのりでいこう (2)

私はその映画をみている中国人をみたい~~~~   

そこそこ 俺のシーン。・。。 どう???  すげえ 気になる・・

目のアップシーンもあるのよ。。。 きゃっ。。。  
のりのりでいこう (3)

広州 花都から渋滞で長安まで2時間がかかる・。   
花都からLOWUまで195KM   

19時半LOWU近辺でバスを折り TAXIでLOWUへ向かう。 

長い出張もこれでようやく終わった。   

フィーナーレ!!!! 

いや^^^^^^  中国縦断出張最後に、、この映画がバスでみれるとは。。。。 
この当時、、中国ではよくこの映画を上映して、友人からよく言われました。。 
昨日バスでみたよ、、、 

この日記は過去のものです・ 
 
BROG RANKING
人気blogランキングへ  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/19 08:29:33 PM



© Rakuten Group, Inc.