5743540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/09/23
XML

2002年9月4日  ブラジル イグアスの滝・・・ 

イグアスの滝に行き、どこに陣を構えるか??
 
私は1人であったので、普通の3星ホテルをブラジル側のイグアスの滝、
周辺にホテルを予約したのであるが・・・   
ブラジル、アルゼンチン側 どちらでも良い・・・ 
ブラジル

多くの方がイグアスの滝で1泊であろうか。。。。 
地球に裏側まできているので、ここで贅沢に1泊してもよいのではあろうか・・  

国立公園の中に、イグアスの滝の傍に堂々と構えているホテルがある。。。
そんなホテルに泊ってはいかがであろうか・・・
トロピカル ダスカタラタスリゾート
Tropical Das Cataratas Hotel & Resort
252697_EXT_01_J

知人曰く、ここは市内まで遠いという・・・ 違う違う。。。
イグアスの滝まで来ている人は、恐らくブラジルの都市に宿泊することになるので、
わざわざ、イグアスの市内などに行かなくてよい・。・
せっかく国立公園内に宿泊するのであるから、その自然を十分に楽しんでほしい・

私は夜に、MS Eさんにお願い・・・このホテルを見せた頂いた。。。
いや^^^ん とってもいい感じであった・・・ 
次回はGALを連れてくるので、部屋を見せてほしいと 
  
ブラジル (1)
この写真はヘリコプターから見たところ・・・  

特に欧州人の富裕層あたりの宿泊客が目立った・・・ 

このホテルの宿泊した場合、24時間 イグアスの滝を楽しむことができる。 
朝、起きて 部屋からイグアスの滝を見ながら朝食なんていかがであろうか??? 

夜は非常に静かであり、滝の水の音が聞こえ何とも言えない・・・
月明かりで滝がロマンテックである。。。 
一番のお勧めは満月ツアー・・・ 


2002年訪問した時
部屋から滝が見える部屋
新館  3304,3304,3305の3部屋

旧館  1105,1109,1115,1107の4部屋

旧館の方が部屋が広くてよいかもね・・・ 


参考までに本日 香港のWEBで調べたみたが下記のような料金であった・
ROHで検索しています・  1HK$=約15円 
Sep 26 2008 ~ Oct 31 2008 1,703 HKD 
Nov 01 2008 ~ Nov 30 2008 1,616 HKD 
部屋のタイプ : Deluxe 朝食込 

期間
Feb 14 2009 ~ Aug 31 2009 2,945HKD 

このようにイグアスもシーズンによって価格が異なる・

 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/23 02:30:29 PM
[★南米ブラジル アルゼンチン、パラグアイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.