5743575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/12/02
XML
カテゴリ:★フランス

2008年11月13日 ルーブル美術館 パリ  BGM手嶌葵
ルーブル美術館に夜 行った時に私のIPODはクラシックに設定・・ 
重厚な歴史ある建物をバックに重厚な音楽は絶妙にマッチし、気分を盛り上げる・

ルーブル美術館は生まれ変わったことで、新しいピラミッドは既に皆様に定着しているだろう。。。
比較的新しいアートには、今風の新しい音楽 実にマッチする。  

例えば、 手嶌葵 虹なんて良いと思う・・・ 
最初なんて読んでいいのかわからなかった、このアーティスト・  
  AOI TESHIMA ちゃん・・・

特に 虹 という歌がよい。。。。。
独特な声 歌い方をする・  彼女の歌はピアノが抑えられ、声が非常に強調されている・

高品質のヘッドホンで聞いてみてください・・・・  彼女の息使いが細かく聞こえます・・・   

YOU TUBEで 虹   手嶌葵 ちゃんで検索してみてください・・・ 
でお気に召したら、、オリジナルをどうぞ。。。。

【CD】虹/手嶌葵 



DSC_9947のコピー


のり


不思議な事ルーブルでこの歌を聞いた時 実によかった・・・

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/08 05:55:29 PM



© Rakuten Group, Inc.