5743150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/12/03
XML
カテゴリ:☆日記

すごく古い話なのですが、、、
友人が思い出したかのように問い合わせてきました・

公園であわや性器CUT事件の話です・・・・  
簡単に説明します。 もう電話では答えませんので。。。これ見てね・

過去友人に送ったものを修正済み・

時は2008年8月6日 中国香港は北京オリンピックの開幕に控えたある日・・・ 
 香港では台風接近  朝からシグナル8が点灯・・  夜になりシグナル3に。。。

そんな中、夜23時直ぎに 41歳香港の男性は香港の藍田公園に向かう・  
(参考までに香港の公園には日本にないようなものが多くある。。)
 意外とエクセサイズに良い・


ベンチのような形をしたスチール製に穴が多くあいている・・・ 
この器具? を彼は何を思ったのか?? 下記参照・

自分のおちんちん様をその穴に入れてみたらしい。。。。   
腕立て伏せをしたいたら、入ってしまったというが、それはありえないと
思うよね・
何度かこすったのか??? まあ それはどうでもよい。・。。 
 

ここからが事件である。 
バイアなんとかいう薬を飲んだのか?? 
そのおちんちん様はその穴から抜けなくなったらしい・・・ 
香港 (1)

彼は携帯電話で助けを呼ぶ・・・  
あの~~ 運動をしていたら、アクシデントで何が抜けなくなった・・
おそらく駆け付けた 911 消防車は驚いたことであろう・・・ 

さて、何が収まればそのまま抜けばよいと思うであろう・・・  
しかしこの何は4時間近くも抜けなかった・・・

ドクターも来て、更にその事件を取材するかのように、
多くのカメラが集まった・・・ 
思うように取れないこのにょい棒を消防士はスチール板をカットして 
そのまま病院に運んだという・
香港

2008年10月31日
この政府は賠償責任として、この男性に約15.000HKDの罰金を命じた。 約21万円・ 
なにやらその器具は香港に18個しかない、アメリカから輸入したものであるらしい・ 

狭い香港、この事件後、彼は会社の名前、苗字、殆どのものを何らかの形で皆がしり、
その彼の行動は興味本位に監視された。 
  しまいには、着メロまで作られてしまう。  

吊板(左、字が違います 中国語 打ち込みできません)
香港の方は誰でも知っている言葉となる。 
このまま2008年の流行語大賞も取れるのであろうか。。・。


活塞男

実際の参考映像こちらです・

男性としては耐えられない悲鳴をだしています・
痛そうです・・・ いや 痛いなんてものではないでしょう・
http://jp.youtube.com/watch?v=k8InDY2ojy4

良くできていますね。。
http://jp.youtube.com/watch?v=LrMsOVCNxfM&NR=1

皆様も気をつけてください・・・ 

って 何にでしょうね??? 
普通ありえないと思いますが・・・

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/12 01:42:11 AM



© Rakuten Group, Inc.