5743260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/01/01
XML

2008年1月1日 香港より新年のご挨拶・
皆様 新年はどのように迎えられましたでしょうか?

のりのりでいこう (1)

香港からの速報です・
天気予報では数日前から雨模様のマークがついていましたが、
香港在住の香港市民皆様のパワーなのか? 
天候も良く素敵なカウントダウンを見ることができました・

のりのりでいこう (4)のりのりでいこう (3)

昨年から始まったIFC炎上の花火は既に香港で定番化されたかのように
香港市民に浸透しています・

のりのりでいこう (2)

昨年と違った事は、
23時59分のカウントダウン60秒前から
IFCに電光掲示板が映し出され60の数字から1までカウントダウンされました・
のりのりでいこう

その後は昨年通り IFCの炎上のパファーマンスです・
本年度は5分という短い時間でしたが、(昨年は15分程度)
満足できる花火鑑賞することができました・

のりのりでいこう (5)

終了後はIFCに2009の数字がくっきりと長い時間浮かび上がっていました・

昨年同様 本年もまぶだちのY君に場所を提供頂き感謝・
今年はY君のご家族も総動員でまたまたお世話になりました・
残念ながらY君は香港からロンドンへの転勤が決まっており
来年の花火はIFCで見れないと思いますが・・・

ところが。。 ロンドンのカウントダウン花火は世界最高の花火です・
ビックベン、ロンドン橋の川を香港の迫力の100万倍のパワーのSHOWです・
(この様子は本国BBCのサイトでみれると思います・)
これも素晴らしいです・
ということで、来年の花火は私は勝手にY君にロンドン宅に訪問予定をしています・
このロンドンカウントダウンの様子は来年までお待ちください。

さて、香港も2009年に突入です・
香港は勿論新年ですが、中華圏の香港では旧正月が本来の新年です。
新年の花火はおおよそ20分間で3万発の花火が香港 ビクトリアハーバーに上がります・

香港在住の皆様、 また香港に来る方、
是非 見に行きましょう。 
本年は大所帯で花火を見に行く計画を立てています・
皆で素敵な花火を香港で見ましょうね・・・


最後に、2009年もこの明るい花火のように
明るい2009年にできる事を共に誓い前進していきましょう・

現在 香港花火動画版は音合わせで終了です。
近日UPします・・・ 


本年もBLOG
のりのりでいこう! 香港&海外情報 も御贔屓にお願いします・

2009年1月1日 香港・NORI 



BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/01 06:05:56 AM



© Rakuten Group, Inc.