5738836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/01/16
XML
カテゴリ:☆香港ENTERTAIMENT
2008年1月16日 香港  X JAPAN WORLD TOUR ASIA
  Live in HONGKONG追加公演 初日大成功に終わりました・ 

でました! 香港は中国ではありませんが、、、
やはり日本人にとって香港は中国大陸なんでしょうね・・ 

YOSHIKIを抜かすメンバーがチャイナ服で登場です・  
TOSHIは黄色のチャイナ服がまた眩しかったですね。 
・ 
 さすがにYOSHIKIはチャイナ服を着ませんでしたが・・・ 
少しニュアンスが異なりますが外タレのマライアキャリーははっぴを来て登場するようなイメージです・ 
参考までに香港は旧正月になると チィイナ系の服を着る方が多いです・ 

明日当たりには上海灘で黄色のチャイナ服を買う人もいるのでしょうね・・ ふふっ・
違うんでうすよ。 TOSHIが着るからなんかいいんですよね・・・  
 実際私も上海灘の蛍光グリーンのチャイナ服をもっていますが・・・ きゃ 恥ずかしい・  

もしや旧正月前なので中国 香港に敬意を表して?? 着用??  
そうだよ、。。 俺達 郷にいけば郷に従うぜ~~ てめえら。。 みたいな、。。。
TOSHIの日本語でのてめえら 気合い入れて行けよ~~~ 炸裂ですね・・ 
  日本語がわからなくとも魂は香港観客全員に伝わったはずです・

香港ってやっぱり幸せなところです。  YOSHIKIが投げた薔薇が結構近くに・・・・

薔薇・ばら・バラ【バラ花束】【品種指定】【プレゼント】【お誕生日】【即日発送可】バラ ローテ・ローゼ(ロングサイズ)
 
明日も前半にセンターから投げるのしょうかね。。 
私は男ですが ほしかったです・ わんわん
  
最後の最後にTEARSが聞けました・ アンコールも長くて良かったですね・・・ 
また詳細はUPします・ 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/17 02:42:46 AM



© Rakuten Group, Inc.