5743426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/01/18
XML
カテゴリ:☆香港ENTERTAIMENT

2009年1月16日 香港 X JAPANコンサート 破壊の夜 EXTRA 20時開演

香港毎回のお約束!!時間通りには始まらない

20時20分。。。。 チューニング?? きーん きーん エレキの音が会場に響く・・ 
集まった観客はいまかいまかと、X JAPAN様を待つ・・・  
           この時点で観客の入りは80%
We are X  We are X
 
今回長いこと練習してきたのであろうか。。。
  この日本同様のパターンなのか・・・会場の熱気はHEAT UP・ 
 
YOSHIKI~~~~  
  TOSHI~~~~  NORI~~~~ ないない  多くの黄色い歓声はYOSHIKIさんである・・・



20時35分 会場へ注意事項のアナウンスが流れる・ 
           香港のコンサートはこれが1つの合図です・・ 

20時40分 会場のライトが落ちた瞬間 
  会場1万人のファンは歓声は香港ASIA WORLD EXPO揺らした
 
X JAPAN様のコンサートは独特なライティングが会場を盛り上げる・ 
おっ~~なにで来る???  音が歓声でかき消されている・・     

The Last Song~~~~  こうきたか・・・・ 
終わらない雨抱きしめた~~~~  
 X JAPAN解散コンサートで歌った最後の曲か。。。。BY FANのKさん
  すごいぞ。。。 X JAPAN様・・・

20時43分 待ちわびたPrologueからようやく
 TOSHIさんの透き通る歌声が会場の歓声は止まらない・ ・ 
 すごいぞ X JAPAN...
fabulous!!!    fabulous!!!    fabulous!!!    fabulous!!!  
香港のコンサートでこれだけの歓声が持続することは嘗てあったであろうか???

またこの時流にTOSHIさんの姿は見れない・・・  
YOSHIKIさんのピアノが蒼い光でいいよ いいよ その青い光線 
優しくYOSHIKIさんを包んでいるようだ・・ 
SPECTACLE きゃ~~~~~~ 

会場の2台の巨大モニターに写った?? 
YOSHIKIさんがまた会場の黄色い歓声をHEAT UPさせる。・・・ 
やばいぞ、香港。 この3分で既に死にそうだよね・・・ 
 
20時45分 ここでまたライトが落ち、観客が持つ蛍光ライトでXスタイルだ・・・ 
いいじゃん 香港ファンの皆・・・ 皆 勉強したもんね。。。 
X の文字が会場の至る場所に姿を表す。  
 香港のコンサートはこのようなペンライトは得意中の得意・・


20時46分 X X X  X の女性MCのエロチックな感じで繰り返えされ
Ecstasy  ~~~ Need more Erotic攻撃・・・・・・ 
 Xの文字がモニターにいくつも異なるカラーで埋められる・・・ 
 綺麗な女性のMC英語で~~~~ 歓声が大きくて聞き取れない。。。
JAPAN JAPAN JAPAN またエロチックな声で繰り返される・・・・
Ectasy ~~~~
COMING。。。。 We are Coming!!
JAPANのエロチックな声が切れると同時に

Rusty Nailの綺麗な旋律が響き渡る・・・
私もこの時に非常に興奮して鳥肌がビンビン・・ 
     Oh It's Fa FA fabulous!!!  
20時46分 また会場は暗くなり 皆 我慢汁大会・・・絶対くるよ・・・  
きた~~~~ 会場ライトはどかんと来た。・・ これだよ、、 これがX JAPAN様だよ・・   
TOSHI~~~~~~  
その瞬間、TOSHIさんが前へ歩きだした。。。。 
うわ~~~ すげ~~ TOSHIさん近い・・・
なになに、、聞いてないよ。。 TOSHIさんのその観客を指さすポーズ・・ 
これ超かっこいいじゃん・・・・   これいただきます・・ 俺。。。 笑

前の方達の縦揺れでみえなえよ。。。 
俺も40歳すぎてるおっさんよ・・・ おっ ジャンプジャンプ。。。 
YOSHIKIさんも心配であるが私が興奮して倒れては洒落にならない・・・  

ちょっと待ってよ、、 
TOSHIさん衣装 めちゃかっこいいじゃん・・・・ 聞いてないよ・・・ 
 TOSHIさん超COOL!!! 
またTOSHIさんの笑顔ってとっても優しい感じだよね・・・  
ヤバ・・・ もうこの時点で私 X JAPAN様に心浚われました・・・
TOSHIさん超近い そこにSTAYしてFOREVERよん!! 
  私の眼がいい事は過日BLOGでUPしましたよね・・

俺 TOSHIさんのバックルまでくっきり見えるよ・・・ 
どこのベルト。。かっちょいいな~~~~
DIORぽいよな、、、 あ~~わからない・・・ バックルばっかみているベルト好きな俺・
やっぱお腹回りすっきりしてるよね。。。 TOSHIさん・・・ 
衣裳、衣装 誰 TOSHIさんのスタイリスト??
この辺は後でUPしよう。。。早く先に進めって感じだね X JAPANのファンの皆様・・・

曲はWeek Endへ変わっていった・・・  

次回へ続く・・・・・  


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/18 08:06:29 PM



© Rakuten Group, Inc.