5743388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2010/04/28
XML

2月23日 エルカラファテからブエノスアイレスへ・・・ 
町から空港まではシャトルバスが巡回してホテルでPICKUPしてくれます・・・    
これが一番安いです・ 
TAXIでも安いですので どちらでもいいでしょう・・・・

エルカラファテ、ブノエスアイレス間はエコノミークラスのみの小さな飛行機のみです・・・ 
従いビジネスクラスの南米のチケットを持っていようが、ONEWORLDのエメラルドを持っていようとも同じ所に皆並ばされます・・・
係の方に言って半ば無理に先に優先してくれた・・・    プライオリティのTAGを付けてくれるのですがLAN航空ではあんまり意味がない。。

偶然にカウンターで大学生 (1泊目に会った) 彼と同じ飛行機だった。・。   彼はそのままアメリカ経由で日本に帰国とのこと・・・ 
彼曰く、初めての海外旅行でパタゴニアでテントを張ったらしい・・・・  そしてアメリカでイミグレで2時間かかったらしい。 (デトロイト??) 

彼の撮った写真をみせてもらった。。。 凄い  やはりテントを張らなければ。。  FITZROYでは・・・  彼は日本で山岳部所属・・
今回 FITZROYのルートのみで南米にきている・・・   


ブエノスアイレス到着・・・  彼は夜の飛行機まで時間があるので、市内観光をしたいという・・・ 
じゃあ 市内まで一緒に行こうか????  バスより2人でTAXIで行った方が国内線から市内は安くて早い・・・ 

天気は最高だ・・・  ブエノスアイレス・・・

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/29 06:52:36 PM
[★南米パタゴニア アルゼンチン 2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.