5743088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2010/11/02
XML
カテゴリ:★ブータン
2005年2月 ブータン・・・・


ここもまた、素晴らしいところです・・・・ 

空港のある、パロから首都ティンプーに移動・・・

国に1つしかない信号。。。 しかも、人が誘導しています・・・
メイン通り等の様子をみてください。。。。

発展することが全てでなく、なにか大事な伝統などを
皆で守ることも大変重要だと感じます・

そもそも、このブータンではeco bagなど元来なく、
昔からプラスチックのbagは配らないという取り組みなど、
ある意味最先端を行っています・

ヒマラヤ山脈に囲まれたブータンですが、インドでもなく、ネパールでもなくチベットでもなく、やはりブータンは ブータンです・・・ 

この頃の2005年の映像をみてください・・・

まだ首都ティンプーでも多くの方が民族衣装を着ています。*必須でした・・・
近年は若者のファッションも大分変ってきたと聞いています・・・

ブータンは切手が何気に収集家から有名なのですが、私も結構購入しました・・・・

首都ティンプーから冬の首都 ブナカに移動・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/04 05:59:30 AM



© Rakuten Group, Inc.