5743402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2011/01/18
XML
名探偵コナン  
私大好きです・    他に日本のアニメは最高だし、。 
ルパン三世なんかも好きなので テレビ 映画版DVD全部持っています・ 
コナンは大抵 短いので寝る前とか、20分くらい で何かしながらみていますが、 
現在 テレビ版520話位をみているかな・・・ 


■10%OFF+送料120円■通常盤■名探偵コナン DVD【工藤新一の復活!黒の組織との対決】08/3/28発売
ルパン三世と名探偵コナンの2大アニメが夢のコラボレーション!DVD「ルパン三世VS名探偵コナン」
THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 名探偵コナンテーマ曲集3(2CD)

コナンの面白いところは 実際に可愛い、上戸綾ちゃんも絡ませ、
役も声も本人がやったりとか、 
博士の初恋の回想では  ルパン三世はふじこちゃんを初恋相手、 次元をドライバーの声優役で使っていたと思う・ 
他にも細かいものがたくさんあり、やはり面白い・ 
そして、ルパンとコナンのコラボバージョンも印象深い 

ルパンは会話中に死 のシーンがないんではくらいの印象だが、 コナンの場合、 必ず死が付きまとうので、子供用なのか大人用なのか?分からないが 
私はそれでも面白い。。 中国ではこのコナンは死が絡むので、反対する団体も存在

劇場版は映像も音響も最高だし、

キャラも良い。。。   少年探偵団系もいいし、 園子ちゃんシリーズもいいし、 服部君編もいいし、、、  奥様編もいいし、 
警視庁関連もいいし、 そして、キッド! これもいい… 

しかし、やはり一番緊張するのは、黒シリーズかな・・・  

やっぱりコナンは面白い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/26 08:06:42 PM
[☆DVD 映画 テレビ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.