5743321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2011/02/15
XML
カテゴリ:★スペイン
2011年1月26日 MADRIDへ到着・・・ 
IB3175便で LONDON 1215に出発し MADRID1535到着  2時間 20分のなんでもない飛行時間を過ごし、まさかのピッコロ飛行機で横1列全部開けてもらい到着・

ここで驚いたことは、昔20年以上前のMADRIDでは記憶にないのであるが、飛行機に降りてから一番最初にパスポートコントロールがあり、私は一番最初に降ろしてもらったので
一番先に税関を通過することになる・・・ つまりこれはエコノミーの一番後ろの席では、どのくらいの時間がかかるのであろう?? という疑問が残るが・・・・・・ 
IBのビジネスクラスには今後も乗らないので知る必要もない・ 
DSC03289

そういえば、MADRIDの日本人宿の女将さんが言っていた・・・・ IBで到着すると言っていたら、遅れますね。。。 と・・・・・ その一言がここへきて、何を意味していたのか???
なんとなくわかる・・・ 

然しながら、ビジネスクラスで一番最初に税関をスルーし、最初に荷物を出してもらったので、ド田舎にあるMADRID空港の私の印象は抜群に良い・・・・ 
山の見える首都 スペインの空港とは思えないほど、自然が一杯だ・・・・   

ここからはバックパッカーに大変身する私・・・・  日本人宿の有名な宿は門限があるので今回はキャンセルし別に予約した私が最も気に入るロケーションのMADRIDへ目指す・
そもそもMADRIDはスペインで唯一見所が少なく、 プラド美術館くらいの見どころで後は、夜の町と言う印象が私にはある・・・・

スペインは旅行国で欧州の先進国の中でも唯一物価が安い場所だという印象がある・・・ 空港からは2ユーロの地下鉄で宿へ向かった・
DSC_4588

宿にチェックインして、スペインのHONEYと0地点で再会。。。。 

DSC03297


おっ、、、、、、 HONEY!!! 
DSC00119-

夜の部 乞うご期待!!!! 情熱のスペイン・・・・
美女わんさかも また乞うご期待 
これだから スペイン大好きなのね・・・・  俺は!! 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/15 11:42:08 PM



© Rakuten Group, Inc.