5741863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2011/10/05
XML

香港 HAPPY VALLEY特集・ 
私20年以上通っているお店の1つ 

香港で焼肉といえば、これよ。。 この写真のにくいやつ・
日本とちと異なるでしょう?   
香港に仲の良い方がいる貴方・
I WANT TO EAT 焼肉って書いてごらん・ 
ローカルな方はこういう店に連れて行ってくれるから・ 
DSC_4277

なんていうの? 観光客の方の多くが写真に取る。
ぶらりんこ、 ぶら下がっている 豚ちゃん系や鶏チャン系・

いつくのか種類があるが、観光客の方にお勧めしたいのが、
このパターン・ 
焼肉と又焼 漢字で書くか 指をさせばOK・  
何故 これをお勧めするか美味しいとは別に。
骨がなく そのままぺロリンだからだ。 
香港人も大好きな鶏系は勿論私も大好き・ 
しかし、骨があるので、上品な貴方には、ちと食べる時にね・ 
ってことで・・ これ・  350円くらいだと思うよ・ 
DSC_4280

そうです・・ いいんです・ 
豚ちゃん 共食いな感じの そこのお上品な貴方・  

昔 よく通いました・・・ 
色んな所で、これらの香港極上のSETは食べられますが、
好きなお店の1つです・  観光客をここで見たことは少ないが・
地元の方で込み合っています・ 
DSC_4288


DSC_4282


DSC_4291


HAPPY VALLEYの名店・ 
永祥燒臘飯店 Wing Cheung Restaurant
大好きなエリア HAPPY VALLEY特集 

駐車場はないので、私の以前住んでいたマンションが近い有料駐車場
運が良いと、その辺に15分2HKDで泊められる

GOOGLE MAP用は下記
?馬地景光街2號地下

続編に・ 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/05 05:50:36 PM
[☆香港のりのB級グルメ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.