5743462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2012/01/04
XML
カテゴリ:★沖縄
沖縄 石垣島 カンムリワシ・・・

いつの頃から猛禽類にはまっている僕です・・・





12月に石垣島に訪問し 短い時間にたくさんのカンムリワシを見ました・・・
音楽は ぴっぴにピアノを弾いてもらいました・・・
 http://plaza.rakuten.co.jp/dolcepiano/

動画に映っているものは僕が写真 動画を取りました・


3部構成に分けました・
 1部は動画ONLYでぴっぴのピアノ 
    J.S.Bach  prelude  BWV846

 2部はカンムリワシの鳴き声

 3部は動画と写真をMIXしてぴっぴのピアノと・
   Grieg  ノクターン 


僕は 特に動画において 。
大きく2つの方法で取っています・ 
 見かけてしばらくしてビデオをセットするか・・・  
 若しくは待ち受けしてます・・ 
ここだと言う場所にビデオを誰にも分からないように隠して置いておきます・ 


こういう動物は自分が見ている事がメインで・・・ 
特にビデオというのは後で動いているものを 
机にじっくり座りながら 寝ながらじっくり見れますので・
僕にとっては取っても便利です・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/05 02:15:58 AM



© Rakuten Group, Inc.