5743432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2014/03/28
XML
カテゴリ:★南米2014
2014 ブラジル リオのカーニバル Imperio Da Tijuca

この興奮は久しぶりだ・
BRAZILのCarnivalの事を語らせたら私の得意分野の1つだ
毎年マークしているチームがいるが、Imperio Da Tijucaもその1つだ/
12チームの中で1番私自信が気に行っている曲を今回作ってきた・




まず本年最初の競技チームだ・21時JUST 競技が始まった・
最初のチームの入場 最初から飛ばしてくる観客・
望遠レンズを覗くが何故か涙が出てくる・・・・
母が体の自由なうちに、ブラジルに住む母の兄と見せてあげたい・
carnival会場は障害者専用の車椅子スペースも確保されている・
RIOのcarnivalは遊びではない・ 
競技だ。 各チームが毎年1年かけ温めてきた物を世界中に披露する・
優勝賞金は1億円以上であるが、各チーム1億円以上の衣装舞台を用意して
どのチームも5000名規模だ・ もはや賞金がメインではない・
特別の場所Sambadromeで踊ることが出来る名誉であろう

見やすいのは間違いなくBRAZILの放送するテレビだ・
しかし生でみるあの感動はcarnival好きにはたまらない。
また黒人独特のあの なんともたまらないお尻だけを見たい人は会場に限る・

今回 余裕で10万円超えの1階で見る事も考えたが、
節約して通常の席から観戦・
しかし、審査員がいるセクターのTICKETを取ったので
各チーム このエリアだけは特別に気合が入っている・ 

さて、Imperio Da Tijuca 80分の演技を3分にしています・
一度みてください・

少し残念な事としては、Imperio Da Tijucaの結果は
12チーム上 最下位であり、来年はSerie A (1つ下のleagueで参戦が決定
個人的には11位であった、Sao Clementeよりは良かった気がするが・・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/28 11:10:52 AM



© Rakuten Group, Inc.