5742490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2014/04/23
XML
カテゴリ:★南米2014
301-6-3 
ファベーラ バビロニア・ 
要件を全て済ませたので ファベーラでビールを飲みながら、まったりする事に・・・
ブラジルの家族はどの方も明るくて大好き・
写真を撮ったりして 一緒にビールを飲む・

ブラジル リオ (5)

ブラジルで1人で大びんのビールを飲む時は
近くにいる飲んでいる人に どうだ 一杯やるか? 
みたいなジェスチャーをすると、大抵ブラジルの方はYESと言う・

そして、飲み終わると、もう一杯ついでくれみたいな  感じだ・

そんな感じなので 直ぐにビールがなくなるので
もう何本か注文する・ 
何本か注文しても 安いので問題なし・

一緒に好きでもないサッカーを見ながら盛り上がる・
やはりブラジルの方はサッカーを愛しているようだ・

あれれ?? 頼んでもいない ソーセージみたいな物が出てきた・
お金は? というと、 要らないらしい・・・
いいね  こういうの・・・

ブラジル リオ (6)

また この場所に戻ってくるから その時に写真渡すね と言った・・・
その後 現像できる場所 時間がなかったので
写真は郵便で送った・・ 
ファベーラーには住所があって住所が機能していないという・
PO BOXみたいな? 感じの住所宛てに送った・
写真が届いていると嬉しい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/23 09:43:02 PM



© Rakuten Group, Inc.