5742489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2014/04/23
XML
カテゴリ:★南米2014
302-7-4
BLOCO ブロコ  リオのカーニバル・ 
リオのカーニバルは専用会場で有料で見る物が世界的に有名で
多くの方がこれをリオのカーニバルというのかな? 

カーニバル期間中は、ブラジル全土
特にリオでは街の至る所でsambaを観戦 または参加できます・
参加という定義がここでは 流してね・

小さなうちから サンバとか踊ったりしている様子の動画





これはブロコと呼ばれるもので、
NETで検索すると、恐らく 300-500くらいの団体が踊ったりしています・
何処でいつ踊るかがわかります・ 

色んな考え方がありますので 正解はわかりませんが・・・
今回もすげーー 強引に書きますが、
sambaのチームに必ずいるのが、
踊る方です・ 主に黒人の方が多い・ 以前もUPしましたが
 sambaの歴史をみればわかりやすいでしょう・

他 Bateria バテリア と呼ばれる太鼓を叩く人達・・・
僕的には男性なら これがかっこいいと思います・・・ 
 逆に女性はPassista  パシスタ  ビキニを着て踊りまくる方達・  
他 専門用語になってくるので またの機会に・・・


続編に・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/24 12:55:35 AM



© Rakuten Group, Inc.