5741925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2014/04/25
XML
カテゴリ:★南米2014
ブラジル リオ カーニバル Grande Rio グランデリオ 

Components 参加人数  3326人
Enredo テーマ rioのmaricaという美しい海岸地域 
Ala アーラ   31
Alegoria アレゴリア  6+1

約80分の熱演を撮影し 3分半ほどに編集しました



予定では22時5分の開始であったが、この2番目で既に20分遅れての
 22時25分開始

Grande Rioも名門のschoolであり
僕の印象では日本のテレビ番組で 何故かよく見かける・ 
記憶に新しい所では 火事で殆どの衣装がカーニバル直前に焼けてしまい
その時 殆どの方がTシャツを着てparade 
なんか その時から凄く印象に残るチームです・
まず のっけに会場で同schoolの応援旗が配られた・

最初のアレゴリアでみつけました 
大砲を。。絶対に来るよね・・・ と思っていて 予定通り 人間が飛んできて
会場は大声援・・・ 
その後のアレゴリアも興味ありあり
水が出てずぶぬれになっていたり、船が大きくゆれたり 汽車がもくもく煙をあげてきたり 
巨大な顔がぐるぐる回ったり、ピアノが回ったり
これらのアレゴリアはみていて興味深かった・  

バテリアは勿論良かった・ 電飾ぎらぎらでね・・ 
スコットランドのTATOO思いだしたよ・・・ 
アーラは地元の人によると、MARICAの名産品らしく、海産物とか有名? 
蟹とかお魚とか? 食べもの や 森等? 木が出てきた・・・
みてて楽しかった・・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/25 01:08:11 PM



© Rakuten Group, Inc.