5743453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2014/06/09
XML
カテゴリ:★南米2014
日本人学生さん ありがとう・・・  
ボリビア ラパスのホテル Hotel Berlina 

ボリビアのウユニ ラパスでは たくさんの 学生さんを見かけた・

皆感じがよくて 皆しっかりしてたね・・
僕が学生の時 あんなしっかりしてなかったな・・

さて、ラパスでボリビアーノ 入手しようと思ったんだけど 
時間が悪くて、両替所 ホテル 全部アウトだった・・・ 

ラパス 12時間の1本勝負・・・ 

ラストスパートかけれない。。。 困った・・・ 

夜 lobbyでたくさんの 学生さんをお見かけした・・・ 

丁重に恐れ入りますが、 ほにゃららで、 
両替してもらえませんか・・・・ 

と、、、  僕は大凡のrateで良かった・・・  
可能であれば USDからよかったけど・・

iPhoneでrate みせてくれ、 こんな感じでいいですか?? 
勿論 okです・・・ 

おーーー 助かった・・・・・


ほんとにありがとうございます・・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/06/09 04:38:18 PM



© Rakuten Group, Inc.