5743463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/01/31
XML
タイ バンコク 
1B 3,6JPY 0.23HKD
夕食 
近くのBIG Cのフードコートに行ってみる。。

フードコートでは、まず、電子カードを購入。
 希望の金額を告げお金をカードの中に入れもらう。
複数ある店から好みの店 好みの物の番号を告げ、カードを出すとOK 
控えをだしてくれるので、残金はわかる。
使わなくなった場合は、その日のうちに、購入したcounterで残金は戻してくれる。
恐らく これは翌日に使えないと思われる・・・
のりのりでいこう
のりのりでいこう posted by (C)NORI香港

フードコートで、ぶっかけご飯と麺を食べる。50B 40B 水が10Bで100B 
 価格は屋台と変わらない、、 屋台が苦手の方はフードコートがよいであろう。・。。
味は普通に美味しい..
満足
 
01D-2
big





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/01 12:40:33 AM



© Rakuten Group, Inc.