5743069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2017/05/21
XML
香港 インスタ 写真 定番の場所・・ 自殺崖 ハイキング 
自殺崖 香港でインスタをやっていたり、写真すきの方は99%知っている場所・・
ここ近年 この場所には毎週休日に沢山の人が集まる・。・ 
ここに行く方法は何年か前にアップしたので、それを見てください
この日は霧が凄かった・・ ある意味 幻想的なTIMELAPSEをとれる・・ 
行くルートを見つけるのは簡単ですが、荷物を持っていくとちょいときつい・
最近 女子と行った・・・  
私は30㎏の荷物を運んだ・・・  途中 1つのBAGを持ってくれた。。 
いいよ・・ と言ったが 実際 荷物を前後に持っているときつかった・・・ 
途中には ちょっとした林・・・ 
この場所は いくつかのお勧めがある・ 
このルート上に サンライズ サンセット 山から見る 香港の景色 夜景も良い・
一般的なルートは? 彩虹駅からバスに乗る・ 入り口から歩く。 
 自殺崖をゴールとして
 往路復路と同じ道を行くか? 
 往路から自殺崖 その後 反対に抜けていく道がある・ 
一般的には登山道階段のようになっているのを歩く方が多い・
あえて中途半端な行き方は紹介しない・・・ 
香港のYAHOOか何かで 自殺崖と検索すればよい・ 
 登山経験のある方は その中国語の意味が分からなくても容易にわかるはずである・・・
1点。
ここは途中に売店などないので、水などを多めに持っていくと良いでしょう・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/21 07:05:28 AM



© Rakuten Group, Inc.