5743234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2017/08/05
XML
カテゴリ:☆日記

Serbia Brazil 2017 FIVB Volleyball World Grand Prix

Serbia が3-1 3-0 で勝つであろう・・・ 


世界の国旗 コースター ブラジル国旗柄(素早い吸水・速乾のマイクロファイバー生地)ミニメガネ拭き・スマホ・タブレット・レンズクリーナークロス


BRASILには頑張ってほしいが、今のメンバーは どうもそそらない・・・・
NATALIA  28歳 1人 毎回使っているが心配ないであろうか?
責任感の強い彼女は毎回全力で頑張っている・・・・

 
結構頑張っている、入れ墨女 
9 TANDORA 将来的には期待できるかも・・・

ーーー
元代表
OP 34歳 Sheilla 185 ここ最近SAOで生活をENJOY中・・・・ 
MB Thaisa  30歳 196 
Jaqueline  33歳 WS は一時期中国leagueに参加という噂があったが・・・・ 
BRASIL 嘗ての 北京 ロンドンの金メダル組は
30歳を超えているのでTOKYOはないであろう・・・・・


現在のSERBIAはいい選手が揃っている・・・・ 

と思っていたら、現在 BRASILが 2-1 で 2セットとっている・・・・
このTEAMで決勝に行けるのか?  
最後まで わからない面白くなってきた・・・・・ 

まさかBRASILが勝つという事はないよね???


現在BRASIL人の
熱狂的なバレーファンの友人 
RIO Olympicで出会った・・ 皆1人で観戦にきていた人たち・・・・
WHATSAPPのVOLEI グループで多くのコメントが・・・・・・・  



BRASILでは参考までにYOUTUBE公式はBLOCKされています・・・・・・
 このBLOCKを逃れる方法を皆知っているブラジル人・・・・・・ 


最終的には 25-20  23-25  14-25  23-25  
BRASILが3-1で取り、
明日の決勝で CHINAと戦うのであろう・・・・・

CHINAはこの後 SEMI FAINALでITALYと戦う・・・・・・ 



BRAZILは 最初全然だめだと思った・・・・・・  
しかし なんだろう・・・・・・ 
確実に1試合ずつ強くなっている・・・・・・ 
しかし 嘗ての金メダルのBRASILには程遠い・・・・・ 

監督が素晴らしいので、
BRASILは必ず4年後には強いTEAMを作ってくるのであろう・・・・・・・ 



正直 BRAZIL TEAMの本人たちが勝てるとは思っていなかったであろう・・・ SERBIA・・・・・ 
試合後、。、滅茶喜ぶ選手達・・・・・・・ 

ここまで NATALIA 1人で盛り上げてきた感じがする・・・・・ 
日本では取り上げていないであろうが。。。 
BRASILはRIOでCHINAに負けた時に、
NATALIA が延々と泣きながら、、 
国民の皆様 期待に応えられず本当にごめんなさい・・・・
私が全く機能していません・・・ 私の責任です・・ みたいな発言を最後にした・・・・・


新TEAMでは キャプテンで頑張ってきた・・・・  
よかった。。。 NATALIA….. 

方や大好きなSERBIAはFINALに行けない・・・・・・・・・ 

いよいよ明日・・・・・・ 
中国は地元開催なので、間違いなく勝ちに来るであろう・・・・・・ 
WGP・・・・・・ 

いよいよ、、最終・・・・・・・ 女子バレーが面白い・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/05 06:29:11 PM



© Rakuten Group, Inc.