5743459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2017/11/21
XML
カテゴリ:★2016 Rio Olympic

前回 ブラジルのミナスのチーム フッカー選手について触れました・ 
日本で現在活躍していると思われる、アキンラデウォと
ロンドンオリンピックでプレーをした代表選手・

バレーボール アメリカ代表 


写真 ESPN  BRASIL




Destinee Hooker   OP 190  最高到達点 320  現30歳
Foluke Akinradewo  MB 191 最高到達点 331  現30歳
 
Hookerは現在アメリカ代表から外れていますが、今も魅力ある選手だと思う・
日本でOPがほしいチームとかないのでしょうか?
こういう選手が日本にいれば面白いと感じます・

写真 ESPN  BRASIL


フッカーはブラジルは2回目で1回目は2011 OSASCO  2回目2016からMinas 
誰でも欲しがるOSASCOが来年彼女にオファーするような気がします・・・
予算もあうと思いますし、過去OSASCOにもいたし、

アキンラデウォ様と比較しフッカー様はさほど移籍金も
高くないと思われ予算が合えば面白いと思います・

方や日本でプレーするより、熱狂的なサポーターいるブラジルや
トルコなどでプレーすると人気があると思います。
しかしトルコでは難しいので、ブラジルは両方にとってあっているかとも思います・


技術的な事はわかりません

彼女の良さはガッツあるプレー・・ OPですが守備も全力で頑張る・・・
スポンサーの看板にいつも激突している印象・・・・  

少しオーバー?な感じがする時もありますが?
スパイクを転びながら返したりするので観客は喜ぶ・・・ 

更に自分が打ったスパイクが決まると叫ぶ・・ 
これはブラジルに多い表現タイプだし、そのフッカーが叫んだ事に対し
サポーターは大歓声で盛り上がる・・   
ミナスは5位で負けている時が多いが、負けていても超全力プレー・・・

日本では感情を表す選手は、鍋谷選手がイメージにある・
リオオリンピックで現地観戦をしている時は、自分の見たいところしか
目に入ってこないので、鍋谷選手の存在は印象にない・・・ 
WGP現地観戦した時に、凄い感情を表現する選手で素敵だと思いました・
 
=====

写真 ESPN  BRASIL


Destinee Hooker デスティニー・フッカー フランクフルト生まれのアメリカ人   
テキサス大学 ハイジャンプ全米4位 その後バレーに転向・  

決勝のブラジル戦でブラジルを応援していた私は
アキンラデウォ と フッカー 
この2人がフルセットスタメンは嫌な感じがした・  

このアフリカ系アメリカ人の2人の共通点は黒いヘアバンド・
対し、ブラジルのPaula Pequenoは白いヘアバンド  
第一セットは25-11でUSAが圧倒的な強さだったが、
ブラジルは3セットをとり金メダルに・・
その前後数名のアメリカ人 バレーボール選手はセミヌード


フッカーはMinasでも大人気・・敵チームにも人気がある・
ブラジル人は彼女のように感情を前面に出すエキサイティングな選手が大好き・ 

ブラジルリーグでは殆どブラジル人が主体ですが、
アフリカ系アメリカ人がコートにいても、恐らくフッカーの事を知らない人は
アメリカ人だと気が付かないでしょう・・・ブラジルの人は顔が違うのでわかるらしい・・
とっても綺麗な顔立ちをしています・・・・  

ブラジルでは試合中よく彼女のアップを映します・・・ 
MINASは美人エース ブラジル代表 Rosamari  Opposite / Outside Spike 
他 ブラジル代表 リオ 2016のリベロ Léia Silvaが中心・ 

タイムアウト中も監督の話をよく聞いている・・ 監督はイタリア人かな? 
フッカーには英語で指示して他の選手にはポルトガル語を使う・

Destinee Hooker
日本でプレーしてくれたなら面白そうな選手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/21 11:55:19 PM



© Rakuten Group, Inc.