5743381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2018/04/06
XML
カテゴリ:★日本
2018年3月 日本一帰国編 DAY 8 Part19
 
現在 楽天 写真が張れない問題・・ 
前回までは下記
向かった先は千葉 
朝6時半前に出発、横浜周辺が混んでいた・・
大黒PAに入ったのは出発から2時間たってしまった・・・
途中アクアラインも考えたが、どちらにしても混んでいた・・
従い東関道を通り東金で降りた。
高速道路よりも、久しぶりの日本は下を走り車窓を楽しみたい・・・
茂原まで、5時間以上かかったことになる・・・
一気に疲れた・・・・ 
1200-1300   
車を走らせていると 茂原周辺?ユニクロ周辺で 天の川という小さな川があり
ここの桜を菜の花が満開で綺麗だったので、車を止めた・・・
1時間ここの桜をみたりした・・
その後 茂原公園なるものを発見したが、花見で混んでいるようで車を走らせる・・
昔から変わらぬ考え・
母と娘・ 母と旅行に行ったり、出かけたりする女の子の多くが可愛い・
香港でも、可愛い感じの女子は大抵お母様と一緒だったりする・・・
1人素敵な、ポージングが上手いでろう女子を見かける・・
まず、手を貸していただいた・・
対応が凄く優しく、このまま この女の子の写真を撮りたかったが・・・
茂原までくれば、直ぐにいすみ鉄道がある・・・
最初から狙っている駅の1つ総元まで行く・・・
この近辺で車を無料駐車場があれば、車を置き、ローカル電車に乗ろうと思っていた・・ 
さくらは5-7分咲き???  後2日待てばよかったのかもしれないが。。 
日本滞在の時間が限られている・・・
その後 いくつかの駅に行ったり、電車に乗ったりして楽しい時間を過ごした・・
ローカル電車の旅・・
東京からも いすみ鉄道は簡単に行ける・・ 小湊鉄道の方が簡単だと思うが・・・
車でも良いが、電車でも良い。・・ 両方でも良いと思う・・・
一通り駅は今回も思い出すように回った・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/06 02:00:03 PM



© Rakuten Group, Inc.