5743318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2020/06/02
XML
カテゴリ:☆日記

hulu 使えない理由 

普段は Amazon プライムや Netflix をよく見てるんですけども

特にここ最近は Netflix をよーく見てました

すると Netflix で見たいものがなくなってきます

アマゾンプライムを見に行こうとするんですけれども

これも見るものがなくなってきます

もちろん たくさん見てないものもあるんですけれども

そこで久しぶりにhuluに行きました

有料でもいいと思ってます  結論全然駄目です

これはあくまでも個人的意見です

というのは

私は頻繁に利用する海外の飛行機の中では

スマホで Netflix Amazon プライム見るのですが

家や大きなモニターがあるときは

無線でスマホから Netflix などの映像を飛ばして大きな画面で見ています

私は海外暮らしが長いので

スマホを日本で買ったことがありません

したがってスマホはインターナショナルバージョンなんです

日本のhuluにアクセスすると 私のスマホでは特有のメッセージ

この端末では利用できません

日本で購入してないということが分かるものです

Hulu あまりよくわかっていませんが

スマホではアプリでしか見れないようになっています

そして家にあるベッドルームの大型モニターで Hulu をダウンロードしたんですが

これまた入れません 

Netflix Amazon プライムのなどでは全く問題ありません

例えば Netflix が Netflix  日本会員のお客様日本のサービスを提供し

アメリカの Netflix につなげないようとするのは分かるのですが

端末の制限は特にありません。

一番重要なのは金を払うか払わないかです

私のように海外で暮らしていて海外で購入したスマホという非常に自然な形

そして日本に長期滞在中に

または海外に行った時に見れるのが Netflix Amazon プライムです

結論 非常に簡単です

huluを使わなければいいだけです

Huluにあるもので私が見たいと思う映画ドラマ関係は

Netflix もしくは Amazon プライムに入ってある場合が多いです

従ってやっぱりhuluは必要ないということになります。。。。

しかしここでは諦めません

あまり使っていない iPhone を引っ張り出してきました

 iPhone は日本で購入したので日本バージョンです

Huluアプリは普通にダウンロードできました.

 

おそらく多くの日本人はこのパターンでしょう。

そして久しぶりにHuluを見ていました。  良い事が一つだけあります

それは字幕を ON OFF    字幕を選べる  さらには Netflix 等に現在ない機能

再生速度を選べるということです。 

これは非常に大きいです・  これだけでも Huluに課金してもいいです

そして、他のサービス同様、大画面のモニターに映して楽しむことができます。

しかし、個人的な問題としては、私 iPhone あんまり使わないんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/08 05:58:36 PM



© Rakuten Group, Inc.