5743172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2021/03/26
XML
歌手2020 当打之年 Singer 2020 湖南衛視
中国の人気番組 タイトルや内容は変わってきたが ここではSeason 8とします。
Round 2 -- EP3  Qualifier 
旧正月後の2020年2月21日 金曜日 20時40分から放送分・・ 収録は旧正月前
EP1歌手2020 当打之年 Singer 2020 湖南衛視
中国の人気番組 タイトルや内容は変わってきたが ここではSeason 8とします。
Round 2 -- EP3  Qualifier 
旧正月後の2020年2月21日 金曜日 20時40分から放送分・・ 収録は旧正月前
Roundは、2 STAGEあり 最初Qualifier と 次の週にKnockoutと別れる 
アプリで鑑賞 
私は欧州滞在中でアジア人への冷たい視線を感じています・・・・
司会はこのROUNDから変わり 梁田
中国はコロナロックダウンが始まり、湖南 長沙のスタジオ収録から観覧型から
5か所に分かれ行う 中国3か所 台湾 日本 
500人の有効投票を持つ視聴者はリモートで参加 
この人気番組は視聴者が命なので、この形式は残念であるが仕方がない 
しかし 中文ができないMISIAにとってはこれは有利な展開である・
そして コロナの状況を伝える映像が多く入った・ これは何年かたって こんなこともあったね。。。 香港SARSの時のように思い出す日がくるのであろう。・・
メインスポンサー
海天(醤油) 海天 金標生抽
………
1 奇襲歌手から今回からレギュラー歌手的な位置についた
 黃霄雲 Huáng Xiāoyún 1988年生まれ 21歳   
歌 --阿冗 の 你的答案   
partner 郭 濤 
プイ族の彼女の顔が個人的に好き。可愛い 彼女の歌も勿論素晴らしい
見るたびにかわいくなっていく・・・ 化粧が変わったしね
透き通る声から、 迫力のある声・・・凄くいい・・  彼女に頑張ってほしい 
2 隔壁老樊   
歌 多想在平庸的生活擁抱你 
奇襲歌手  勿論ですよね  ここは奇襲から上がった黃霄雲に奇襲するでしょ・・ 
3 MISIA 米希亞 1978年生まれ41歳 日本国 日本語の他 英語とかできるのかも?
歌 明日へ   向着明天 
キャンドルコンサート的なすごいセット・・・  これは凄い・・・ 
一起加油 のメッセージある・・ 日本語で一緒に頑張ろう 
素晴らしいものを見せていただいた。。。 MISIA 世界遺産劇場を思い出す…
 
4 袁婭維 Tia Ray 1984年生まれ 35歳 湖南省出身 中文の他英語OK  
歌 台湾の A-Lin 有一種悲傷
パートナー 王 喬
歌手2017出場   
選曲がよい
5 蕭敬騰 Jam Hsiao 台湾国籍  1987年生まれ 32歳 台湾国
歌  台湾 邱振哲 の 太陽
partner 梁 田 
歌手2018にも出場 
6 白举纲 奇襲歌手 
安排好的人生
7 華晨宇 Hua Chen Yu 1990年生まれ 30歳 中文の他 英語OK
歌 《你要相信這不是最後一天  
partner 李維嘉 
歌手2018出場
彼もまた素晴らしい  
彼がずば抜けている そしてプレゼンテーションが中国人の心をつかんでいる 
8 徐佳瑩  LaLa 台湾国籍 1984年生まれ   35歳  英語ok
歌 陈粒 の 小半
partner  李莎旻子
彼女の歌も勿論素晴らしい  さびが好き・・・ LALAも応援しています・・
9 周 深 Zhou Shen 1992年生まれ 27歳 中文の他 英語 ロシア語 ウクライナ語OKらしい 
歌 能解答一切的答案   
また彼は歌手2018にも参戦
partner 靳夢佳
奇襲歌手は全て予想通り失败なんですが、意外に接戦・・・ 
順位
1 MISIA 
2 华晨宇
3 周 深 
EP3は日本でコンサートばりのセット MISIAはこのステージ1位になった・・・
中国はロックダウンになっているので、こういうセットを組むのは容易ではないこと
逆に日本ではこの時期 なんの規制もないのでセットは組み放題・・ 
また1人だけ特殊なステージにはしないのがこの番組ですが・・・ 
この環境を利用したプレゼンテーションのMISIAの作戦勝ちになってしまったという感じですね・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/26 10:55:49 PM
[☆DVD 映画 テレビ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.