5743281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2021/07/10
XML
カテゴリ:☆日記
日本経済新聞 速報メールが来た 
あまりよく覚えていないが、福島県に野球関連が復活種目の開催は 復興をテーマにしたから??? 
でなければ、福島県で開催する意味は思いつかない・・
仕事の関係 福島なんとか球場を以前調べたが、新宿から車で300キロ 4時間半  
新幹線を利用しても乗り換えで4時間実に不便な場所に
更に近隣に適当な宿泊場所もない・
なんでも無観客にして、リスクを避けるほうが福島県民 知事としてはいいのかもしれないが
ウィンブルドンの超満員もみてほしい・ 
7月21日、全競技の一番最初 ソフトボールの日本―オーストラリア戦 
7月28日には野球の開幕戦として日本―ドミニカ共和国戦 
日本のおもてなし 無観客・・・ 
-------------------------------------------
2021年7月10日 17:36 (2021年7月10日 19:32更新)   
福島県の内堀知事は県営あづま球場での全試合を無観客にすると発表した
福島県の内堀雅雄知事は10日、臨時の記者会見を開き、東京五輪のソフトボールと野球が行われる福島あづま球場(福島市)での全試合を無観客にすると発表した。東京五輪・パラリンピック大会組織委員会に無観客を要請し、了承を得た。
ソフトと野球は約7000人を上限とした有観客で開く予定で、10日未明にはチケットの再抽選も行われていた。9日夜、サッカー男女の予選を有観客から一転して無観客にすると発表した北海道に続く無観客となる。会場を抱える自治体の対応で混乱が広がっている。
内堀氏は無観客の理由について「県内の新型コロナウイルスの感染状況が悪化している。首都圏の悪化が福島に波及する可能性もある」と指摘。北海道が無観客に転じたことを受け「1都3県以外は有観客とする前提が崩れた」と述べた。
福島あづま球場では21日、全競技の先陣を切ってソフトボールの日本―オーストラリア戦が予定されている。28日には野球の開幕戦として日本―ドミニカ共和国戦が行われる予定だ。
組織委は10日、宮城県、茨城県(学校連携観戦のみ)、静岡県は有観客で開催すると発表した。組織委が改めて3県に意向を確認したという。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/12 09:38:16 AM



© Rakuten Group, Inc.