5741904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2021/07/11
XML
カテゴリ:☆日記
ウィンブルドン 女子シングルス決勝 
2021年7月10日 The Championships Wimbledon 2021 テニス ウィンブルドン選手権
女子シングルス決勝、Ashleigh Barty アシュリー・バーティ オーストラリア
Karolina Pliskova カロリーナ・プリスコバ チェコ 
Barty おめでとうございます。。 
私は長身でstyleがよく綺麗なPliskovaを応援していたのですが
素晴らしいゲームで今も興奮しています・ 
Bartyがファミリー席に直ぐに駆け込んだ姿も良かった・・・ 
ウィンブルドンは選手も素晴らしいが客層も良い
 
試合後 表彰式が直ぐに始まり、多くの観客はこれを最後まで見て帰る
ボールボーイ ボールガールへのねぎらいのお言葉タイムも素敵 
直ぐに表彰から観客の前で選手Interviewが始まる。。。 英語は勿論イギリス流でカッコいい・・
NHKでは同時通訳を入れてくれたが、慌てて音声2に変え本人達の生の声だけに変更
ウィンブルドン コロナ化で超満員の観客。・。
前回の日記ご参照ください・・
明日は男子決勝・・・ これも楽しみ・・
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/12 09:34:48 AM



© Rakuten Group, Inc.