148684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

norikolog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☀


あたたかくなってきたので、園芸用品をあれこれ買いにダイソーへ行ってまいりました!




今回買ってきたのは

・じょうろ(300円商品)
・ミニスコップ
・大葉しそのたね(2個で100円商品)
・青じそのたね(2個で100円商品)

以上の4点です


じょうろは水が出る穴が開いたパーツ部がどこかへ行ってしまったので…ミニスコップも行方不明になったので購入しました

しその種は去年もダイソー産のものを庭に植えたのですが、かなり生い茂って初夏から初冬くらいまで楽しめたのでリピート~

うどんとかたらこパスタとかの薬味にもいいし、白だしに漬けてもおいしいんですよね🍃


園芸用品のほかにも、思いがけない商品との出会いがありました






・100円マスク 小さいサイズ(30枚入り)
・メルティキス とろけるモンブラン


30枚入りの100円マスクは今年に入ってから復活したとの情報は聞いていたものの、近所のダイソーには全然置いておらず…今回1年以上ぶりに見かけました

普通サイズもあったはずなのですが、今回見かけたのはこの小さいサイズのみでした

コロナ禍前から花粉症の時期はこれにお世話になっていたので本当にありがたい~

購入時に数量は決められていなかったのでこちらは2箱購入しました


Meltykissのとろけるモンブランは今年の冬限定フレーバー🌰

栗好きなのでスーパーで見つけたらよく買っていたけど、まさかのダイソーでたたき売りされているとは…

定価だったら250円くらい、スーパーでも200円くらい…嬉しすぎて3箱買いました




園芸用品目当てだったけど、今回のDAISOパトロールはかなり収穫あったな…

PayPayの10%OFFクーポンもあったのでさらにお安く買えたし満足です🌼


-----------------------------------------------------


☟これまでのダイソー記事はこちら☟


ダイソーパトロールで買ったもの

ダイソーのジェネリックMAWAハンガーがめちゃくちゃ使える!

ダイソーの品薄ネイルオイルを発見!


---------------------------------------------------

​​
​​​​​​
​​​​
​​


----------------------------------------------------



楽天ROOMやってます🌷
遊びに来てください~☺

-----------------------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.31 15:41:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.