043230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ノリノリDIARY

June 19, 2007
XML
カテゴリ:Diary

予約していたBON JOVIのNew Albumが届きました。音符

オリジナルでは記念すべきDVD10作目ですね。



ボン・ジョヴィ/ロスト・ハイウェイBON JOVI/LOST HIGHWAY


今回の作品は、
先行発売された[Make A Memory]の試聴でも
いまいちピンとこなかったし、
カントリーテイストの作品との前評判もあって
あまり期待してなかったけど、
一曲目からBJサウンドでしっかりRockしてて
まだ一通り流し聞きしただけど、
なかなか良かったです。

全体的な印象としては、少し大人っぽいROCKになった感じ。

"Make A Memory"のPVを見たい方こちらをクリック

それにしても、
いつ見てもJONはかっこいい~ダブルハート

もうすぐ来日予定だワどきどきハート

細木数子の番組「ズバリ~」に出演予定らしい。
楽しみ~っきらきら



        ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

話題は変わり...
本日は、週に一度のゴルフゴルフレッスンでした。

連日のヨガで、少し太腿裏辺りが筋肉痛...雫雫

先日のラウンドで3パットを連発した為
今日は最後の15分位をパターの練習に充ててもらいました。

以前TVで観たんですが、
プロゴルファーの丸山茂樹も上田桃子も
子供の頃から毎日50回、100回と連続してカップに入れないと
寝ないというコトを10年以上も続けていたそうです。

それだけ日々の積み重ねが物を言うんでしょうね。

まぁ別に私はプロになる訳でもないし、
そこまでするつもりもないんですが...

背筋を使うようアドバイスをされたんですが、
意識を背筋に持っていくと、
手打ちといいますか、少し手首を使ってしまっていた悪い癖が治りました。

とはいっても、実践ではどうだか...ですよね。

今日から、家でもマットで練習です。
(いつまで続くか...)

   ↓↓↓↓↓↓

画像 013.jpg







Last updated  November 17, 2007 06:47:08 PM
コメント(3) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.