033176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しろ556

しろ556

Favorite Blog

どんぐり*ころころ T… どんぐり*ころころさん
北の国へ yume1483さん

Free Space




Freepage List

2009年05月08日
XML
カテゴリ:子育て
笠形グリーンパークとても楽しかったです。バーベキューをしにいってきました。野菜(しし唐としいたけとキャベツ)肉(ひれ肉のステーキ肉とカルビ、鳥の手羽中)魚貝(さわらと殻つきホタテ、海老)を焼きました。ご飯はおすしを買っていって、お箸とコップとお茶、アルミ皿を持っていきました。しょうゆと焼肉のたれ塩コショウも調味料としてもって行きました。あと、炭を持って火バサミを持っていけば、そこで網を借りて3時間2000円の料金と村民料一人200円で十分楽しめます。あまごの手づかみやあまごつりもできるし、準温泉もあるのでお風呂も入れます。バンガローや宿泊施設もありますから本格的にキャンプも楽しめます。こどもはずっとアスレチックで遊んでましたが暑い時期川でいつも川遊びをします。
番外でその前の日に新舞子で潮干狩りみたいなこともしました。ハマグリ1個とアサリ2個でも楽しそうに子供はしていました。蛤を見つけたのは娘だったのでとっても喜んでいました。家に帰って砂抜きをして次の日食べました。
ぜひぜひキャンプこれからの季節もおススメです。ひれ肉のステーキとてもおいしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月08日 10時38分23秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X