2010/04/08(木)23:29
激戦!吉野家・松屋・すき家 牛丼家の値下げ競争
ランチと言えば、サラリーマンの方、学生さんに人気の吉野家の牛丼。¥270に値下げするんだそうですね。
それと同時に、松屋とすき家はなんと¥250に!(どうすんの吉野家?!)
値下げは消費者には嬉しいですが、激安合戦もここまで来たら大丈夫なんでしょうか?って心配になりました・・
では、世間では安いものしか売れていないのか?というと、ちょっと変わりつつあるんですよね。 「節約疲れ」と「巣ごもリッチ」なんていう、二極化が進んでいるのだそうです。
すごいですねー!!節約疲れって分かります!使ってはいけない!節約しなくちゃ!って思ってがんばってはいるけどだんだん心が貧しくなってしまうんですよね。で、ストレス解消みたいに買ってしまう。。ダイエットで言うリバウンドみたいなもんでしょうか^ ^;
「巣ごもリッチ」ってなにかというと、価格が高くても質の良いPVブランド商品がグングン売れ始め 高級車のアウディの販売台数が過去最高を記録するなど、生活が楽しく、豊かになる商品の消費が伸びているんだそいうです。たまにはいいかな?今日は特別な日だしいいだろう。コレくらいリッチにやってもいっか!って、ちょっと緩めてホッとする♪これで少し楽になれるんですよね。 激安で売れるものと高くても売れるもの 楽天ではどうなのかな?^ ^ネットでもすき家は安いらしい!!4月10日(土)23:59まで!
★全品ポイント10倍!★