262639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月01日
XML

週末の土曜日、弟クンの幼稚園でしし舞見学がありました。


パパも会社の用があってお出かけ。


私は娘ちゃんと公民館の英語教室に行って、そのあと公園へ


娘ちゃんがどんぐりを拾っている間、ベンチで編み物をしました。


ポカポカ暖かくて、気持ち良かったです。

いつも弟クンが目を離せないので、編み物どころじゃないので、ちょっと優雅な気分でした。


**************



モヘアの糸でカチュームを編みました。


一つはお花のモチーフ付き、もう一つはちょっと太めに編んでみました。


娘ちゃんが狙ってますが、大人サイズで編んだので、また少し短いサイズも編もうと思います。



 

11月に開催予定の「小さな手しごと市 Vol.2」

イベントブログがスタートしました。

よろしくお願いします。 → 小さな手しごと市 

 

 

よろしければ、ワンクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月04日 18時45分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド 編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category


© Rakuten Group, Inc.