415897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.07.12
XML
カテゴリ:声優
今日はバイトが休みなんですが、、、
ムダにだらだらネットしてる~~~~
掃除しないと!!


モバイル文化放送のコラムです!

image~09.jpg


1、2は読んだので、
昨日は3を読もうと思ったのに
結局全部5まで読んでしまった。



あれ?
これって神谷くんのインタビューじゃ。。。

なんか岩田さんの話もいっぱいありました。

岩田さんって子役からやっていたんですね~。
(確か浪川くんもそうだよね??)

でも、ケンちゃんの話も出て、
自分の子供には絶対子役はやらせないって、、、


あとは、
お友達がバイクの事故で亡くなったそうなんだけど、、、

神谷くんが、
「死にますよ。普通に」

岩田さんが助かった人もいるわけだから、、、
とかなんとか話していて、、、

うう。。。

事故の話はそれ以上掘り下げられなかったけど、、、


(そういえば、、、私の中学の同級生の男の子もバイク事故で亡くなっていたんだ、、、
と思い出してました。
たまたま入院中、意識なくICUにいた時にお見舞いに行ったし、
お葬式にも行ったんだった・・・)


神谷くんが戻ってきてくれて
本当によかった。

全然変わらない姿で、、、



もし、、、、
とか思うと、、、

あぁ、泣けてきてしまう、、、、



あ、ほかに何の話してたかな。

そうだ高校の時の演劇部のね。
立ち上げたばかりなのに
コンクール?で
神谷くん、個人賞もらったんですってね。
やはり高校時代から才能はあったのですね~。



このコラムはまだ
続くのでしょうか~~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 14:02:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.