415906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.07.23
XML
カテゴリ:声優
えっと、、、
聞いたのが今日の午前中で、
メモとかも取っていませんので、、、
かすかな記憶だけがたよりなんですが、、、
(そんなんで日記書くなって感じですが~~)


夏休みの思い出~~

おのでぃ:夏が苦手だからずっと家にいた~。

浩史さん:高1の夏休み初日に盲腸で入院した~。


アルバムが出たばかりのおのでぃですが、
早くも第2弾の話が、、、

今がピークだから売れるうちに出しちゃおうとか??
っていう話が楽屋でも出ていたみたい~~。

第2弾は是非、浩史さんにも作詞を!
いいですよ~と簡単にOKを出す神谷くん。

サビの部分は小野くんの住所だ~~!!

あ、それものすご~く知りたいけど、、、
ダメですから~~~!!



もうすぐおのでぃの着ボイス配信なんですよね~~。

浩史さんも録ったようです~~。
が、、、
モーハンやってる時間のほうが長かったって!!



あ、そういえば、、、
おのでぃ、いたストやってるんだね~~~。
うちにもいたストはあるんですけど、、、
私は全くゲームできない人なんで。。。




う~~ん、う~~~ん。

他にどんな話していたっけ、、、?

あ、そうだ!
オラニャン
女子はツンデレだけど、男子はオラニャンなんですってね?
そういえば、、、
前にまもがらじお伝でオラニャンやってたよ~~。
おのでぃがオラニャンやってましたけど、、、
キモイって言っていたね~~。



えっと、、、
これぐらいしか思い出せないかな。



ちょっと思い出したので追記、、、

ポリフォニカでおのでぃは気持ち悪い~とNG出されたみたいなんですが、、、
私、ポリフォニカって1話だけで挫折してまして、、、
おのでぃが出たのは何話なのだ~~~!!!
そこだけ見たい~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 22:32:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.