415773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2008.06.07
XML
カテゴリ:声優
お友達がやっているので
私もやってみようかと、、、
でも、あんまBL聞いたことないんだけどね~


*****

声優さんバトン

※BL要素含みますので嫌な方はスルーして下さいね。
※誰も当て嵌らない箇所は空白でもOK。


【一番好きな声優さんは?】

中村悠一

【その人のキャラで一番好きなのは?】

ユウト・レニックス

【二番目に好きな声優さんは?】

小野大輔

【三番目に好きな声優さんは?】

神谷浩史

【気になってる声優さんは?】

花輪英司
寺島拓篤
前野智昭

【外見も声も好きな声優さんは?】

中村悠一
小野大輔
神谷浩史
杉田智和
安元洋貴

【格好良いと思う声優さんは?】

小野大輔
吉野裕行
鈴木達央
羽多野渉
森田成一

【可愛いと思う声優さんは?】

梶裕貴
下野紘
武内健

【演技が上手いと思う声優さんは?】

石田彰
福山潤

【少年声と言えば?】

朴路美(字が違いますが、、、)
斎賀みつき
渡辺明乃

【渋い声と言えば?】

立木文彦
大塚明夫

【セクシーボイスと言えば?】

中村悠一
中井和哉

【エロ声と言えば?】

鳥海浩輔
谷山紀章

【攻め声と言えば?】

森川智之
神谷浩史

【受け声と言えば?】

中村悠一
武内健
立花慎之介

【鬼畜声と言えば?】

【喘ぎ声が上手いと思う声優さんは?】


武内健
立花慎之介

【攻時の吐息がエロいと思う声優さんは?】

中村悠一

【耳元で囁かれてみたい声優さんは?】

中村悠一
中井和哉

【歌が上手いと思う声優さんは?】

谷山紀章
宮野真守
鈴木達央
小野大輔

【優しそうな声優さんは?】

花輪英司
浜田賢二
野島健児
野島裕史
平川大輔

【面白いと思う声優さんは?】

岸尾だいすけ
杉田智和

【初めて好きになった声優さんは?】

杉山紀彰

【声優さんが合ってると思う作品は?】

銀魂
おおきく振りかぶって
ハチミツとクローバー

【逆に合ってないと思う作品は?】

【声優さんが豪華だと思う作品は?】


銀魂
BLEACH
NARUTO

【5人に回して下さい】

もし、フューレちゃん見てたら是非!!

お持ち帰り自由ですので
興味のある方はどうぞ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 22:53:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.