415772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2008.07.21
XML
カテゴリ:声優
またまた手抜き日記なんすけど。。。。
(ちょっと書き足した)


ついに来ましたーーーー!!!!


やった!!

杉悠だぜ!!!








二人がやると知り
原作も手に入れ
読んでみたところ~~~

ちょっと、えーーー!!!
だったんですが、、、

ゆうきゃんもインタビューで
スプラッターとか言ってるし、、、
確かに怖いシーンがありました~

え~~
これをスギが!!!???
って感じもしたのですが~~

さて、二人がどう演じているのか
楽しみでもあります~~








収録レポ

インタビュー



羽多野くん、カッコいい~~手書きハート
(そっちかよ!)
ちーたんとのツーショットがなんか
雰囲気似てるなぁ~

あ、そういえば~
こっちの二人の話、まだ読んでないよ・・・
どうも、あの絵はなぁ~~




ゆうきゃんとスギのツーショットだーーー!!!

じっくり読もう~~。


Atisさんはレポやインタビューが充実しててうれしいです~~


鳥さん・・・
いつも同じこと言ってるねぇ~

クリーミーって言ってるインタビューもあったけど・・・







というわけで~~
来月はまたまたゆうきゃんラッシュです~~
BL3枚・・・




まぁ、今月も2枚あるんですけどね、、、
(1コは2枚組だし~~。)

こやぴー×ゆうきゃん
原作おもしろかったので楽しみです!!




ゆうきゃん×立花くん
立花くんはラ・サタニカ
以来大好きなので~~








来月は~
もりもり×ゆうきゃんがすごく楽しみだったりします。
これ当初は今月だったのに延期になったんだよね~。
原作もすごく好きなんでーー





あとはついに完結!!!



すご~く、すご~く楽しみなんですが、、、
これで終わりかと思うとちょっと残念~~。
あ~~
早く聞きたいよーー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.21 20:48:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.