|
カテゴリ:ひとりごと
いまさらながら、iPodminiを購入。
かなりいいっ!! 今までCDプレーヤーの大きいのとか、同じCDをリピートしてるのが とっても嫌いだったのが、あー、iPodがこんなに簡単だったなんて、 さっさと買えばよかった。 ほんと、はやるのわかる。 今までのマイナスが一気に解消されるし、見た目もかわいいし。 最近の中で一番のお買い物ヒットアイテム。 ちょっと流行からかなり遅れてはいるが、満足、満足。 今までたまっていたCDをさっそく登録。たのしー。ぐふふ。 ■Apple iPod mini 4GB シルバー [M9800J/A] ![]() ■チック・コリア&ゲイリー・バートン・イン・コンサート/チック・コリア&ゲイリー・バートン ![]() 明日からさらに外出が楽しくなりそう! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ひとりごと] カテゴリの最新記事
|